【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2012年03月30日

六星占術 霊合星人 木星人+の運命〈平成24年版〉

霊合星人
... 細木数子と六星占術。 偶然にも同じ星人である妹が、平成19年の占術本を買って見せてくれたので 読んでみると… 私は、どうやら「霊合星人」である事が判明。 そして本には、 『別冊の、霊合星人の運命を買って読め』 とある。 で、購入してみました。 ...(続きを読む)


細木数子さんの六星占術について。 私は六星占術のことについては詳しく知らないの...
細木数子さんの六星占術について。 私は六星占術のことについては詳しく知らないのですが、友達が先日調べてくれたんです。 私は3人家族ですが、旦那と娘が2人共、霊合星人というものでした。これは何か、スゴいんでしょうか?(続きを読む)


六星占術による霊合星人の運命〈平成24年
価格:¥ 580(税込)




posted by ダダ at 17:01| @星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。