【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年02月06日

相性がチェックできるアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介について


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、なかなか上手く付き合えません。友人はほとんどが火星人(+)(-)なので、火星人とはとても気が合うと思っていたのですが …。 嫁姑という関係だからなのでしょうか? 今後上手くやっていけるか不安に感じてます。


六星占術では 火星人+ー の関係はどうなのでしょうか。 元夫(火星人ー)と私の友[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術では 火星人+ー の関係はどうなのでしょうか。 元夫(火星人ー)と私の友人(火星人+)が恋に落ち、現在とても幸せそうです。 私からみて 二人とも似た者同士にも見えるのですが。。。。。 元夫とはいへ 長い年月一緒にいた彼だけに、私の友人と関係が出来たなんて。。。。。。おまけに 離婚が成立してからは 二人とも堂々とした態度で 子供にも接しています。 私は精神的にかなり参っています。 この火星人








六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









火星人-の零合星人です。[その他(恋愛・人生相談)]



六星占術で僕は火星人-の零合星人です。今年の運気は健弱・陰影ですが、転職と結婚を考えています。小殺界なので、避けたほうがよいとのことで本で読みました。来年も達...



【関連する記事】
posted by ダダ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319144919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。