【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年02月07日

ふたりごと(RADWIMPS) 歌ってみた (詳細に歌詞)について


六星占術の質問です。私は火星人(−)の霊合星人なのですが、霊合星人は自分の持っ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の質問です。私は火星人(−)の霊合星人なのですが、霊合星人は自分の持っている星の他にも、運命盤で対極する星の特性も持っていると書いてあります。そして、火星人は木星人の運命を併せ持っているとのこと ですが、具体的には、火星人(−)と木星人(−)の二つの運命を併せてみればいいということですか。 運命盤について、しらべても具体的に出ていないし、良く分からないので、具体的に、シンプルにおしえていた


六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人(−)、亥年、女です。 相手は、木星人(+)霊合星人、寅年、男です。


六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?








六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









結婚したいなって思う人があらわれたのに大殺界が気になって[恋愛相談]



も火星人のプラスと土星人のプラスでよくなく唯一火星人のプラスは寅年の人とは相性がよいのです。まだ1度しかあってないけどこれから会う約束もしたけど結婚もし...



【関連する記事】
posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319301944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析
×

