【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年02月07日

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?


六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?


六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた んだけど本当ですか? 普通なら略奪行為は罰当たりな行為だと 思うのですが。








六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)

六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)
価格:¥ 560









水星人(+)の霊合星人です![占い]



細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は...



【関連する記事】
posted by ダダ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319546390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析
×

