【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年02月04日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっと片思いしている人との間柄をはっきりさせようと思うのですが。 お願いします。


六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?


六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた んだけど本当ですか? 普通なら略奪行為は罰当たりな行為だと 思うのですが。








六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)

六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)
価格:¥ 560









六星占術の星は毎年変わるの?[占い]



六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+...



posted by ダダ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)について


六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星人(−)、酉年、女です。 相手は、土星人(−)、酉年、男です。


六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽≦)O


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。





Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)

Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)
Book 7. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Read by Mark Nelson. Playlist for The Hunchback of Notre Dame by Victor Hugo - Books 1-11: www.youtube.com The Hunchback of Notre Dame free audiobook at Librivox: librivox.org The Hunchback of Notre Dame free eBook at Project Gutenberg: www.gutenberg.org The Hunchback of Notre Dame at Wikipedia: en.wikipedia.org View a list of all our videobooks: www.ccprose.com




最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー

最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー
価格:¥ 1,365









六星占術で木星人(-)なのですが・・・[その他(恋愛・人生相談)]



ネットだと12月25日は「乱気」カレンダーでは「再会」になっています。どちらが間違いなのでしょうか?済みませんがよろしくお願いいたします。



posted by ダダ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

ピアノ de ふたりごとについて


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知りたいです。分かる方、詳しい方がいましたら教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします。


六星占術では 火星人+ー の関係はどうなのでしょうか。 元夫(火星人ー)と私の友[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術では 火星人+ー の関係はどうなのでしょうか。 元夫(火星人ー)と私の友人(火星人+)が恋に落ち、現在とても幸せそうです。 私からみて 二人とも似た者同士にも見えるのですが。。。。。 元夫とはいへ 長い年月一緒にいた彼だけに、私の友人と関係が出来たなんて。。。。。。おまけに 離婚が成立してからは 二人とも堂々とした態度で 子供にも接しています。 私は精神的にかなり参っています。 この火星人








平成23年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫)

平成23年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









火星人-の零合星人です。[その他(恋愛・人生相談)]



六星占術で僕は火星人-の零合星人です。今年の運気は健弱・陰影ですが、転職と結婚を考えています。小殺界なので、避けたほうがよいとのことで本で読みました。来年も達...



posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


占い、六星占術 霊合星人 天中殺、 私は“生まれ年も、生まれ月も停止の天王星人([エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



占い、六星占術 霊合星人 天中殺、 私は“生まれ年も、生まれ月も停止の天王星人(+)霊合星人”です。しかも、母が大殺界の停止の時期に私は生まれました。 霊合星人って家族や兄弟と縁がうすいのですか?! 今まで経験で感じたのは、親がかまいすぎると、かえって私自身に迷いが出てしまったりしました。 逆にほっとかれると、気楽な感じもします。 (いつも浮き沈みは激しいですが、なんとか1人でやり遂げて


六星占術について詳しい方お願いします。 金星(+)霊合星人の性格ってどんな性格で[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について詳しい方お願いします。 金星(+)霊合星人の性格ってどんな性格ですか? また、金星(+)霊合星人同士の相性についてもおしえてください!><


六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや が晴れない感じがずっと続いています。 今年来年 大殺界ですか? もしくはさらに大殺界に向かって悪くなりますか? もしくは別に占い的に は悪くないですか? 教えてください お願いします。





六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術 水星人(-)霊合星人の方[占い]



六星占術にすごく興味があります。私は六星占術 水星人(-)霊合星人です。同じ水星人(-)霊合星人の方、もしよければどのような人生を送られているかまた職業...



posted by ダダ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

梅宮アンナvs 細木数子 ~AutumnSnakeについて


いつも批判されると必ず反論する細木数子は、美輪明宏に批判されても反論してこな[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



いつも批判されると必ず反論する細木数子は、美輪明宏に批判されても反論してこないのはなぜですか?


美輪明宏さんと、細木数子さんの間に、 何かあった様ですけど、ご存知の方いますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]



美輪明宏さんと、細木数子さんの間に、 何かあった様ですけど、ご存知の方いますか?


美輪明宏と細木数子だったらどちらが好きですか?理由も教えてください。[エンターテインメントと趣味>芸能人]



美輪明宏と細木数子だったらどちらが好きですか?理由も教えてください。








OMoROSEのの開運ブレスレット 福袋セット  女性用Mサイズ(手首の太さ16cmまで)セドナのスピリチュアルカウンセラーが選ぶパワーストーン

OMoROSEのの開運ブレスレット 福袋セット  女性用Mサイズ(手首の太さ16cmまで)セドナのスピリチュアルカウンセラーが選ぶパワーストーン
価格:









皆さんに質問です。[アンケート]



あなたがこの人の声が自分の声だったらちょっと嫌だな~と思う人は誰ですか?有名人、知り合いなど誰でも結構です。



posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

レイザーラモンHG sunrise sunsetについて


今、細木数子と爆笑問題のテレビ番組をやっているんですが、久々テレビ登場の細木[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



今、細木数子と爆笑問題のテレビ番組をやっているんですが、久々テレビ登場の細木数子さんが、江原、美輪さんにズバリ言うわよ。 と新聞の番組欄にありましたが、見逃してしまいました。 細木さんは江原さんと美輪さんに何をズバリ言ったんですか?


「爆!爆!爆笑問題」の細木数子さんのコメント 9月21日放送の「爆!爆!爆笑問題[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



「爆!爆!爆笑問題」の細木数子さんのコメント 9月21日放送の「爆!爆!爆笑問題」に細木数子さんが出演し 池上彰さんについてコメントしたような事が 番組表に書かれていたのですが 実際細木さんは池上さんについて、どのような話をしていましたか? 細木数子が苦手なため、番組は観なかったのですが 池上さんの事は気になっていたので、どなたか詳しく教えて下さい。


爆笑問題番組出演の細木数子の相談部屋は衝撃映像でしたね? よくあれ流しましたね[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



爆笑問題番組出演の細木数子の相談部屋は衝撃映像でしたね? よくあれ流しましたね? 年末の衝撃映像に載りますか? 本人了承したと思いますか?








チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人[アンケート]



いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組



posted by ダダ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細木数子が街頭インタビューを受けるについて


細木数子vsマツコ・デラックス、注目の初共演 細木さんが出演するのは、2013年1月2[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



細木数子vsマツコ・デラックス、注目の初共演 細木さんが出演するのは、2013年1月2日放送の「有田とマツコと男と女」(TBS系)だ。 番組公式サイトによると、「細木数子VSマツコ・デラックス!新年から禁断の大バトル!! 〜細木数子も緊急参戦〜」と題し、 「初対面で大殺界のマツコを鑑定 3年後に…細木がズバリ宣告」という内容になるという。 細木さんはマツコに対し「あんたは2013年から「大


チノパンへの予言的中! 細木数子「あんたには悪蛇が憑いている」 今から10年前[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]



チノパンへの予言的中! 細木数子「あんたには悪蛇が憑いている」 今から10年前の2003年。 細木数子は千野志麻アナに対し「あんたの背中には悪い蛇がとり憑いている」とテレビ番組内で予言をしていた。 そして、巳年(ヘビ)になったばかりの2013年1月2日、千野アナは細木の予言通り、車で人をはね死なすという重大事故を起こしてしまった。 みなさん、どう思いますか?


細木数子さんの占いに関してですが、私は1986年8月18日生まれで天王星人(+)です[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子さんの占いに関してですが、私は1986年8月18日生まれで天王星人(+)です。占いの中に大殺界中に結婚すると何もかもうまくいかないと書いてありました。その大殺界は2011年、2012年、2013 だそうです。そして、2010年11月13日(占いの内容は知りません)結婚をしました。 ちなみに旦那は1980年7月12日生まれの火星人(+)です。。 結婚後知ったのですが、大殺界と結婚した年が非常








六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









就職内定、働く月が天中殺[占い]



2012 2013年が天中殺です。現在関東県で正職員として働いていますが、2012年に地元、福島の公務員採用試験に就職内定をもらいましたが占い師に天中殺だから辞めた方がいいと言われま...



posted by ダダ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い師だけが知っている!大殺界の不幸を避ける7つの方法について


細木数子の六星占術は、基は何の占いからきたものなのでしょうか? 細木数子が0か[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



細木数子の六星占術は、基は何の占いからきたものなのでしょうか? 細木数子が0から編み出したものなのですか?


細木数子以外で六星占術について載っている本を探しています 細木数子はあまり信用[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子以外で六星占術について載っている本を探しています 細木数子はあまり信用していないので… 何か良い本を知っている方がいたら教えてください


細木数子さんの六星占術はよくあたると思いますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子さんの六星占術はよくあたると思いますか?








六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術、大殺界の時期検索サイトありますか?[その他(ライフ)]



→ 陰影 → 停止 → 減退(→種子にもどる)にあてはめるしかないですか? この順はどの星でも同じですね? ちなみに六星占術をやっているのは細木数子さんだけですか? 彼女が名...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯サイト「細木数子六星占術」のCM 2010年4月29日について


細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じてい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じていないんですが…たまに頭をよぎって大殺界とか怖くなります。 自分は木星人の霊合星らしんですが普通の周期とも違うらしく数奇な運命に翻弄されるらしんですが、本当なんでしょうか? 何か嫌なんですけど…(T^T)


細木数子の六星占術の信者がとても多いようですが… あの占いは当たっていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術の信者がとても多いようですが… あの占いは当たっていますか?


細木数子六星占術って当たりますか? 自分は天王星人−なんですが来年から三年間は[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子六星占術って当たりますか? 自分は天王星人−なんですが来年から三年間は年運が大殺界みたいです。 (´;ω;`)何かが起きるのか心配です・・・・ 皆様は六星占術を信じますか・・・?








六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









細木数子さんの六星占術で、日付で月日まで占えるHP[占い]



以前、細木数子さんの六星占術のHPを 検索していた時に、 上の方に表示されていたHPで、 生まれた年月日を入力すると、自動的に、現在がどこの場所になるのか占えるHPがありま...



posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

no-title


細木数子の六星占術好きな人質問です。ちなみに、私は、金星人です。周りの金星人[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>天文、宇宙]



細木数子の六星占術好きな人質問です。ちなみに、私は、金星人です。周りの金星人をみてると、自由な人が多いです。敵を作る可能性も一番多く、おもしろい人が多いです。 そこで、みささんには、星人ごとの性格について聞きたいです。私が惹かれる相手は、火星、水星が多いです。逆に、木星の人って、周りをみてても、地味で魅力を感じない人が多いです。木星の人には、申し訳ないのですが。。。華やかな印象があるひと、芸能人で


タロットでも四柱推命でもなんでもよろしいので、どなたか占っていただけないでし[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



タロットでも四柱推命でもなんでもよろしいので、どなたか占っていただけないでしょうか? 3年間片思いしてた人がいました。 でも、どこにいるのかも何をしているのかも分からず、先の見えない恋に疲れました。 いつも好きになる人は既婚者や彼女のいる人だったので、自分の想いを殺して涙ばかり流してきました。 そろそろ普通の恋がしたいです。 愛し愛されるような幸せな恋愛がしたいです。 まだ誰とも付き合った事がな


平成25年版の六星占術の本、各星人の性格が大幅に書き換えられていませんか?な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



平成25年版の六星占術の本、各星人の性格が大幅に書き換えられていませんか?なんで? 中でも木星人がひどい。 大胆で、攻撃的で、自尊心が強いなどと今までの記述ではにはなかったようなことが書き加えられており、まるで今まで火星人に抱いていたイメージそっくりなのです。 それと最も痛い事は、木星人唯一の拠り所でもあった「大器晩成」のお株が完全に水星人に奪われている事です。 いや、折角大殺界を抜けたと思ったら




posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

no-title


天王星人(-)と土星人(+)霊合星が来年、九州から関西へ引っ越す場合、どうなのかを[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



天王星人(-)と土星人(+)霊合星が来年、九州から関西へ引っ越す場合、どうなのかを知りたいのですが 詳しい方おられますか? その事が吉なのか凶なのか、 またどうしても引っ越す場合に気を付けた方が良い点などを 教えていただきたいです


六星占術でいちばん人数がおおいのは何星人ですか?それともみな同数ぐらいですか[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術でいちばん人数がおおいのは何星人ですか?それともみな同数ぐらいですか? ちなみに、私は天王星人の霊合星人です


六星占術? だと私たちの結婚はどうでしょうか? 私/天王星人(−)霊合星人 彼/土[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術? だと私たちの結婚はどうでしょうか? 私/天王星人(−)霊合星人 彼/土星人(−) 2014年に私の仕事の契約が切れるので、その時に入籍予定です。 早まるのはかまわないと思っていますが、それ以上延びるのは… 相性も含めて、どうなんでしょう? 相性が悪くても、彼以外の人は考えられませんが、知っておきたいです。 よろしくお願いします。





細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成25年版 (ワニ文庫)

細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成25年版 (ワニ文庫)
価格:¥ 4,060








posted by ダダ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。


六星占術の土星人や木星人は アスペルガーが多いって聞いたんだけど 本当ですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の土星人や木星人は アスペルガーが多いって聞いたんだけど 本当ですか?ゆえに木星人や土星人は 人間関係が苦手な人が多いと聞いたのですが。


六星占術について。 私…木星人+、減退(大殺界) 母…土星人+、健弱(小殺界) [エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について。 私…木星人+、減退(大殺界) 母…土星人+、健弱(小殺界) 義父…金星人+、乱気(中殺界) で、2011年は共に殺界という年になるみたいです。 それで、占いを見たからというつもりではないのですが、最近母の体調が気になります。 私も、義父も、ここ最近いろいろあり、母に負担をかけさせてしまっているというか、母は私のためならと何でも受け入れてしまうので、無理をしているようですごく心配





六星占術による土星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による土星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580








posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


六星占術の霊合星人とはどんな人なんですか?特別何か、すごいんですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術の霊合星人とはどんな人なんですか?特別何か、すごいんですか?


六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや が晴れない感じがずっと続いています。 今年来年 大殺界ですか? もしくはさらに大殺界に向かって悪くなりますか? もしくは別に占い的に は悪くないですか? 教えてください お願いします。


六星占術について。 火星人の霊合星人って、火星人と水星人の半分半分の性格なんで[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について。 火星人の霊合星人って、火星人と水星人の半分半分の性格なんですか?? 性格を詳しく教えて頂きたいのですが… あと、火星人(+)霊合星人と金星人(+)の相性ってどうなんでしょうか?? よろしくお願いしますm(__)m





細木数子六星占術開運暦カレンダー 2013 ([カレンダー])

細木数子六星占術開運暦カレンダー 2013 ([カレンダー])
価格:¥ 2,000









六星占術の本[占い]



星占術に興味があります。 そこで○木先生の本を買いたいのですが、 「◇◇人の運命」という感じで運命星によって分かれている本がありますよね。 運命星を調べたと...



posted by ダダ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

no-title


六星占術。木星人と天王星人 どなたか占って頂けませんか? 彼→木星人(-)亥 私[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術。木星人と天王星人 どなたか占って頂けませんか? 彼→木星人(-)亥 私→天王星人(-)丑 です。 木星人が<生月殺界>という時に生まれたら不吉な相性みたいで 見方が分かりません(ノ_・。) 宜しくお願いします!


細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)に[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)についてもわかれば教えてください。


天王星人+ 六星占術で天王星人+とはどのような占い結果ですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



天王星人+ 六星占術で天王星人+とはどのような占い結果ですか?





平成21年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫 J- 68)

平成21年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫 J- 68)
価格:¥ 580









交際を保留されている理由が「大殺界」[恋愛相談]



のです。 「えー、そんなことでー!」と思いましたが、その話を聞いてから六星占術の本を読んで少し勉強してみました。 彼女は「木星人+」で、まさに石橋を叩いて渡る性格で超...



posted by ダダ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Book 02 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-7)について


六星占術の木星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の木星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?


六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽≦)O


六星占術の木星人は生真面目な努力家 で常識人が多いとされてるけど、その友人運は[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の木星人は生真面目な努力家 で常識人が多いとされてるけど、その友人運は 一風変わってるとも聞いたんだけど本当ですか?





Book 02 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-7)

Book 02 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-7)
Book 2. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Read by Mark Nelson. Playlist for The Hunchback of Notre Dame by Victor Hugo - Books 1-11: www.youtube.com




六星占術による木星人の運命〈平成18年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命〈平成18年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









四柱推命や六星占術の生年月日について…[占い]



2日午前7時ですよね。。 細木数子さんの六星占術の~星人を調べたいのですが、友達の場合 本当の生年月日だと50になり、 木星人ですが8時間の時差を考えたら51の水星人...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

