【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年01月24日

no-title


六星占術について詳しい方お願いします。 私は天王星人+で、7月に 木星人-の方と[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について詳しい方お願いします。 私は天王星人+で、7月に 木星人-の方と別れました。 六星占術をネットで相性を調べたところ相性100%と書いてありましたが、 2人とも今年は大殺界のようです。 別れは必然的だったりしますか? 占いが全てではないですが…^^;


細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)に[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)についてもわかれば教えてください。


六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや が晴れない感じがずっと続いています。 今年来年 大殺界ですか? もしくはさらに大殺界に向かって悪くなりますか? もしくは別に占い的に は悪くないですか? 教えてください お願いします。





平成22年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫)

平成22年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術各星人別ラッキーカラー[占い]



六星占術での各星人別 火星人 木星人 水星人 金星人 天王星人 土星人 それぞれの星人の 幸運な色 不幸な色や 幸運なもの 教えてもらえませんか??? ...



posted by ダダ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって聞いたんだけど本当ですか?


六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?


六星占術で水星人(+)霊合星です。 霊合星とはどんな意味があるのです?詳しく教え[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人(+)霊合星です。 霊合星とはどんな意味があるのです?詳しく教えて下さい。








六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









六星占術:水星人+と金星人+の相性って。。。[占い]



僕は水星人+午です。付き合ってる女性は金星人+午で同い年です。 相性はどうなんでしょうか?結婚についてはどうなんでしょうか? 今後の付き合いの参考にしたいのです。 前彼女...



posted by ダダ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって聞いたんだけど本当ですか?


六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっと片思いしている人との間柄をはっきりさせようと思うのですが。 お願いします。








平成22年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫)

平成22年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









細木数子の六星占術について[番組]



最近話題の六星占術ですがみなさんは占ったことありますか? 私は占ったら水星人のマイナスですけど、まぁそれは置いといて。 素朴な質問があるのですが、この占いは...



posted by ダダ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや が晴れない感じがずっと続いています。 今年来年 大殺界ですか? もしくはさらに大殺界に向かって悪くなりますか? もしくは別に占い的に は悪くないですか? 教えてください お願いします。


六星占術の質問です。私は火星人(−)の霊合星人なのですが、霊合星人は自分の持っ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の質問です。私は火星人(−)の霊合星人なのですが、霊合星人は自分の持っている星の他にも、運命盤で対極する星の特性も持っていると書いてあります。そして、火星人は木星人の運命を併せ持っているとのこと ですが、具体的には、火星人(−)と木星人(−)の二つの運命を併せてみればいいということですか。 運命盤について、しらべても具体的に出ていないし、良く分からないので、具体的に、シンプルにおしえていた


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。





六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









水星人(+)の霊合星人です![占い]



細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

no-title


六星占術の相性について 木星人と天王星人は相性が良いらしいのですが (男)天王[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人と天王星人は相性が良いらしいのですが (男)天王星人+申 (女)木星人-未 この組み合わせはどうですか?


細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)に[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)についてもわかれば教えてください。


六星占術について詳しい方お願いします。 私は天王星人+で、7月に 木星人-の方と[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について詳しい方お願いします。 私は天王星人+で、7月に 木星人-の方と別れました。 六星占術をネットで相性を調べたところ相性100%と書いてありましたが、 2人とも今年は大殺界のようです。 別れは必然的だったりしますか? 占いが全てではないですが…^^;





平成21年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫 J- 68)

平成21年版 六星占術による天王星人の運命 (ワニ文庫 J- 68)
価格:¥ 580









私は天王星人(-)霊合星人ですが・・・。[占い]



申し込まれています。 私が天王星人であるがゆえに、優柔不断さがでてしまっていて恥ずかしいのですが・・・前の結婚~離婚に至る経過が、細木先生の占いに思い当るところが多かっ...



posted by ダダ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?


六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっと片思いしている人との間柄をはっきりさせようと思うのですが。 お願いします。


六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁をもつと本人の運がなくなる?ようなことを聞いたことがあります。 私は土星人(−)、主人は天王星(−)で息子(長男)が水星人(−)なのですが、子育てをどうしていけば本人によいのか迷っています。 水星人の皆様で、親との関係に対する感情やこういうことはされたくないとか、何かアドバイスいただけませんか? 子どもはまだまだ小さ








六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









細木数子の六星占術について[番組]



最近話題の六星占術ですがみなさんは占ったことありますか? 私は占ったら水星人のマイナスですけど、まぁそれは置いといて。 素朴な質問があるのですが、この占いは...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、なかなか上手く付き合えません。友人はほとんどが火星人(+)(-)なので、火星人とはとても気が合うと思っていたのですが …。 嫁姑という関係だからなのでしょうか? 今後上手くやっていけるか不安に感じてます。


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?








六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









火星人(+)で、今年海外へ[占い]



六星占術でいうところの火星人(+)です。今年は健弱という年にあたり 春くらいから突発的に家族が病気になったりしています。考えてみると12年前も苦しい年でしたし、その12年前...



posted by ダダ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星人(−)、酉年、女です。 相手は、土星人(−)、酉年、男です。


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?


六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」と言われました 殺界は三年続くらしいのですが、今年も自分は大殺界なのでしょうか 誰か答えてください よろしくお願いいたします








平成22年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫)

平成22年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









細木数子の六星占術土星人の運命をお持ちの方に質問[占い]



土星人のラッキー・ポイントのページに書かれてある、幸運の月、不運の月をおしえてください。



posted by ダダ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1981,10,6生♀


六星占術についてです。 ちょっと気になったので調べたところ 水星人(+)でした[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術についてです。 ちょっと気になったので調べたところ 水星人(+)でした。 水星人(+)の基本性格などを教えて下さい。 信じないほうがいいなどという解答はいらないです。








六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)

六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)
価格:¥ 560









六星占術各星人別ラッキーカラー[占い]



六星占術での各星人別 火星人 木星人 水星人 金星人 天王星人 土星人 それぞれの星人の 幸運な色 不幸な色や 幸運なもの 教えてもらえませんか??? ...



posted by ダダ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノ de ふたりごとについて


六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知りたいです。分かる方、詳しい方がいましたら教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします。


六星占術で言う「火星人」「水星人」はどうやら問題児のようです。 なぜそうなので[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で言う「火星人」「水星人」はどうやら問題児のようです。 なぜそうなのでしょうか? 火星人、水星人に問題児は多いと思いますか?


六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、なかなか上手く付き合えません。友人はほとんどが火星人(+)(-)なので、火星人とはとても気が合うと思っていたのですが …。 嫁姑という関係だからなのでしょうか? 今後上手くやっていけるか不安に感じてます。








六星占術による火星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による火星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









大殺界中に転職、引越しをしてしまったらどうすればよいでしょう?[占い]



私は細木数子さんの六星占術によれば火星人のーなのですが、去年は年運、月運ともに停止という真っ只中に転職と引越しをしてしまいました。これは後で知ったのですが振り返...



posted by ダダ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011について


六星占術によると 火星人プラスなんでよ。 全然わからないんで、 細かい火星人プラ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術によると 火星人プラスなんでよ。 全然わからないんで、 細かい火星人プラスの特徴を教えて下さい。


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?


六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?








平成22年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫)

平成22年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









火星人-の零合星人です。[その他(恋愛・人生相談)]



六星占術で僕は火星人-の零合星人です。今年の運気は健弱・陰影ですが、転職と結婚を考えています。小殺界なので、避けたほうがよいとのことで本で読みました。来年も達...



posted by ダダ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1981,10,6生♀


六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁をもつと本人の運がなくなる?ようなことを聞いたことがあります。 私は土星人(−)、主人は天王星(−)で息子(長男)が水星人(−)なのですが、子育てをどうしていけば本人によいのか迷っています。 水星人の皆様で、親との関係に対する感情やこういうことはされたくないとか、何かアドバイスいただけませんか? 子どもはまだまだ小さ


六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?








六星占術による水星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術:水星人+と金星人+の相性って。。。[占い]



僕は水星人+午です。付き合ってる女性は金星人+午で同い年です。 相性はどうなんでしょうか?結婚についてはどうなんでしょうか? 今後の付き合いの参考にしたいのです。 前彼女...



posted by ダダ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011について


六星占術に詳しい方に質問です 土星人の方は 大体どのような、気質や性格の方が多[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方に質問です 土星人の方は 大体どのような、気質や性格の方が多いですか?


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?


六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」と言われました 殺界は三年続くらしいのですが、今年も自分は大殺界なのでしょうか 誰か答えてください よろしくお願いいたします








平成23年版 六星占術による金星人の運命 (ワニ文庫)

平成23年版 六星占術による金星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術各星人別ラッキーカラー[占い]



六星占術での各星人別 火星人 木星人 水星人 金星人 天王星人 土星人 それぞれの星人の 幸運な色 不幸な色や 幸運なもの 教えてもらえませんか??? ...



posted by ダダ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって聞いたんだけど本当ですか?


六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1981,10,6生♀








六星占術による水星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術の~星人の性格はなぜあたる?[占い]



学占術」の占いが結構当たっている、こちらは信じているという言い方をすべきですが、分かりやすく「六星占術」で言いたいと思います。六星占術に基づいて周りの人...



posted by ダダ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピアノ de ふたりごとについて


六星占術の木星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の木星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?


六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽≦)O


六星占術で『木星人』だったかたに質問です。 ズバリ!『水星人』をどう思いますか[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で『木星人』だったかたに質問です。 ズバリ!『水星人』をどう思いますか? 最近知り合った木星人(+)の男性が気になってます。 彼はとても賢く、自分の意見もしっかりと持ってるのに、 そんな自分の意見を表立って主張するような事もなく 常時控え目で周囲に気を配るような人です。 水星人(+)の私は、そんな彼の穏やかさに惹かれ 彼の前では警戒心はおろか緊張感もまるでナシw 知り合って間もない頃から








最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー

最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー
価格:¥ 1,365









六星占術の本[占い]



の影響で六星占術に興味があります。 そこで○木先生の本を買いたいのですが、 「◇◇人の運命」という感じで運命星によって分かれている本がありますよね。 運命星...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ピアノ de ふたりごとについて


六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知りたいです。分かる方、詳しい方がいましたら教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします。


六星占術で言う「火星人」「水星人」はどうやら問題児のようです。 なぜそうなので[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で言う「火星人」「水星人」はどうやら問題児のようです。 なぜそうなのでしょうか? 火星人、水星人に問題児は多いと思いますか?


六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人(−)、亥年、女です。 相手は、木星人(+)霊合星人、寅年、男です。








六星占術による霊合星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









結婚に向かない?[占い]



両脳タイプ また子供も占ってみたところ、母親の影響大だねと言われました。私のような結婚生活;) ●しし座 ●九紫火星 ●(...



posted by ダダ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


細木数子さんの六星占術について。 私は六星占術のことについては詳しく知らないの[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子さんの六星占術について。 私は六星占術のことについては詳しく知らないのですが、友達が先日調べてくれたんです。 私は3人家族ですが、旦那と娘が2人共、霊合星人というものでした。これは何か、スゴいんでしょうか?


占い、六星占術 霊合星人 天中殺、 私は“生まれ年も、生まれ月も停止の天王星人([エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



占い、六星占術 霊合星人 天中殺、 私は“生まれ年も、生まれ月も停止の天王星人(+)霊合星人”です。しかも、母が大殺界の停止の時期に私は生まれました。 霊合星人って家族や兄弟と縁がうすいのですか?! 今まで経験で感じたのは、親がかまいすぎると、かえって私自身に迷いが出てしまったりしました。 逆にほっとかれると、気楽な感じもします。 (いつも浮き沈みは激しいですが、なんとか1人でやり遂げて


六星占術について詳しい方お願いします。 金星(+)霊合星人の性格ってどんな性格で[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について詳しい方お願いします。 金星(+)霊合星人の性格ってどんな性格ですか? また、金星(+)霊合星人同士の相性についてもおしえてください!><





六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術の本[占い]



星占術に興味があります。 そこで○木先生の本を買いたいのですが、 「◇◇人の運命」という感じで運命星によって分かれている本がありますよね。 運命星を調べたと...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

いじめ自殺問題 緊急対談 4/4について


美輪明宏と細木数子だったらどちらが好きですか?理由も教えてください。[エンターテインメントと趣味>芸能人]



美輪明宏と細木数子だったらどちらが好きですか?理由も教えてください。


美輪明宏さんと細木数子さん・・・どちらが頭が良いのでしょうか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]



美輪明宏さんと細木数子さん・・・どちらが頭が良いのでしょうか?


美輪明宏と細木数子 どっちが勝つと思いますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



美輪明宏と細木数子 どっちが勝つと思いますか?








OMoROSEのの開運ブレスレット 福袋セット  女性用Mサイズ(手首の太さ16cmまで)セドナのスピリチュアルカウンセラーが選ぶパワーストーン

OMoROSEのの開運ブレスレット 福袋セット  女性用Mサイズ(手首の太さ16cmまで)セドナのスピリチュアルカウンセラーが選ぶパワーストーン
価格:









美輪明宏さんと細木数子さん[アンケート]



単刀直入にたずねますが、 美輪さんと細木さん、あなたならどちらに好感を持ちますか?



posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

著名人絶賛の癒しボイス!レンタルフレンド(話し相手サービス、傾聴)について


細木数子さんの六星占術について 金星人(-)マイナスの 霊合星人です 2013年の運[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子さんの六星占術について 金星人(-)マイナスの 霊合星人です 2013年の運勢がとても気になります 細木数子さんの六星占術について調べたところ私は金星人(-)マイナスの 霊合星人でした 生年月日は81年10月31日生まれです 2013年の運勢がとても気になります こういうことはあまり信じていませんでしたが2012年は私にとってとても今までにないほど不運続きでした ひょっとしたら去年は悪


チノパンへの予言的中! 細木数子「あんたには悪蛇が憑いている」 今から10年前[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]



チノパンへの予言的中! 細木数子「あんたには悪蛇が憑いている」 今から10年前の2003年。 細木数子は千野志麻アナに対し「あんたの背中には悪い蛇がとり憑いている」とテレビ番組内で予言をしていた。 そして、巳年(ヘビ)になったばかりの2013年1月2日、千野アナは細木の予言通り、車で人をはね死なすという重大事故を起こしてしまった。 みなさん、どう思いますか?


2013年1月2日放送の有田とマツコの番組内で流れていたクラシック?の曲名等を知っ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



2013年1月2日放送の有田とマツコの番組内で流れていたクラシック?の曲名等を知っている方いますか? 細木数子やマツコが諭す話をしていた時に流れていた曲です。分かる方いましたら教えて下さ いm(_ _)m








平成25年 開運暦(手帳・パープル)

平成25年 開運暦(手帳・パープル)
価格:¥ 2,000








posted by ダダ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

