【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年01月13日

占い大殺界「大殺界の不幸を避ける7つの方法について


細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じてい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じていないんですが…たまに頭をよぎって大殺界とか怖くなります。 自分は木星人の霊合星らしんですが普通の周期とも違うらしく数奇な運命に翻弄されるらしんですが、本当なんでしょうか? 何か嫌なんですけど…(T^T)


細木数子の六星占術?だっけ… あの占い、当たりますか?私は来年、財成らしいんで[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術?だっけ… あの占い、当たりますか?私は来年、財成らしいんですが、財成で本当にお金が転がり込んだという方いますか?


細木数子六星占術って当たりますか? 自分は天王星人−なんですが来年から三年間は[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子六星占術って当たりますか? 自分は天王星人−なんですが来年から三年間は年運が大殺界みたいです。 (´;ω;`)何かが起きるのか心配です・・・・ 皆様は六星占術を信じますか・・・?








六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術、大殺界の時期検索サイトありますか?[その他(ライフ)]



→ 陰影 → 停止 → 減退(→種子にもどる)にあてはめるしかないですか? この順はどの星でも同じですね? ちなみに六星占術をやっているのは細木数子さんだけですか? 彼女が名...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

レコーディングのエトセトラ ネタA細木先生について


細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じてい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じていないんですが…たまに頭をよぎって大殺界とか怖くなります。 自分は木星人の霊合星らしんですが普通の周期とも違うらしく数奇な運命に翻弄されるらしんですが、本当なんでしょうか? 何か嫌なんですけど…(T^T)


細木数子の六星占術?だっけ… あの占い、当たりますか?私は来年、財成らしいんで[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術?だっけ… あの占い、当たりますか?私は来年、財成らしいんですが、財成で本当にお金が転がり込んだという方いますか?


六星占術は当たらないの? 細木数子の番組で見栄晴がでていた時に 細木数子は「結[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



六星占術は当たらないの? 細木数子の番組で見栄晴がでていた時に 細木数子は「結婚できない」と鑑定していましたが 見栄晴は最近結婚したそうです 細木数子の六星占術と言うのは当たらない占いなのですか?








最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー

最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー
価格:¥ 1,365









細木数子さんの六星占術で、日付で月日まで占えるHP[占い]



以前、細木数子さんの六星占術のHPを 検索していた時に、 上の方に表示されていたHPで、 生まれた年月日を入力すると、自動的に、現在がどこの場所になるのか占えるHPがありま...



posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


水星人と天王星人の相性 男性が水星人−で女性が天王星人−の相性ってどうなんでし[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



水星人と天王星人の相性 男性が水星人−で女性が天王星人−の相性ってどうなんでしょうか? 詳しく教えてくださいね!!


平成25年版の六星占術の本、各星人の性格が大幅に書き換えられていませんか?な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



平成25年版の六星占術の本、各星人の性格が大幅に書き換えられていませんか?なんで? 中でも木星人がひどい。 大胆で、攻撃的で、自尊心が強いなどと今までの記述ではにはなかったようなことが書き加えられており、まるで今まで火星人に抱いていたイメージそっくりなのです。 それと最も痛い事は、木星人唯一の拠り所でもあった「大器晩成」のお株が完全に水星人に奪われている事です。 いや、折角大殺界を抜けたと思ったら


暇な人がいたら占ってはもらえないでしょうか? 7ヶ月付き合った元カノと自分です[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



暇な人がいたら占ってはもらえないでしょうか? 7ヶ月付き合った元カノと自分です。 自分 1982年12月26日 O型元カノ 1986年11月6日 A型 これから先どうなるのか気になったので質問しました。




posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

no-title


六星占術に詳しい方教えてください 私はいつもあるサイトで生年月日を入力すればす[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術に詳しい方教えてください 私はいつもあるサイトで生年月日を入力すればすぐ割り出せるところをよく利用していましたが 妹に私のも調べて欲しいと言われ 久々にサイトを開くと、無くなってました 妹は、天王星人の霊合星人ということは分かっています 妹が知りたいのは今年の運勢だそうです ちなみに1977年4月8日生まれです 確か財政だったような・・・ 詳しい方教えて下さいよろしくお願いいたします


1988年10月7日 天王星人+ (霊合星人) 来年の運勢はどうでしょうか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



1988年10月7日 天王星人+ (霊合星人) 来年の運勢はどうでしょうか?


六星占術に詳しい方よろしくお願いします。 金星人−(霊)と天王星人−の相性の分[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術に詳しい方よろしくお願いします。 金星人−(霊)と天王星人−の相性の分かる方、教えて下さい。 ちなみに金星人が♀です。





細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成25年版 (ワニ文庫)

細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成25年版 (ワニ文庫)
価格:¥ 4,060








posted by ダダ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星人(−)、酉年、女です。 相手は、土星人(−)、酉年、男です。


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。


六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。  私は木星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。  私は木星人(-)、亥年、女 相手は土星人(+)、寅年、男 相手のほうが9歳上です





細木数子六星占術開運暦カレンダー 2013 ([カレンダー])

細木数子六星占術開運暦カレンダー 2013 ([カレンダー])
価格:¥ 2,000








posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

no-title


吉方位と小児殺について教えてください よろしくお願いします。 平成24年2月4日以[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



吉方位と小児殺について教えてください よろしくお願いします。 平成24年2月4日以降で北方位への引越しを考えています。(建物自体は平成23年10月には完成するのですが、平成24年度になる2月4日以降でとのことでそれまでは待とうと思っています。) そこで、家族全員で2月4日以降での北方位への引越して問題ないか、子供がまだ1歳なので小児殺という部分を教えて頂きたいと思っています。 主人:昭和49年1





六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580








posted by ダダ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


六星占術について詳しい方お願いします。 金星(+)霊合星人の性格ってどんな性格で[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について詳しい方お願いします。 金星(+)霊合星人の性格ってどんな性格ですか? また、金星(+)霊合星人同士の相性についてもおしえてください!><


六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや が晴れない感じがずっと続いています。 今年来年 大殺界ですか? もしくはさらに大殺界に向かって悪くなりますか? もしくは別に占い的に は悪くないですか? 教えてください お願いします。


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。





六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









どうなんでしょう?[その他(ライフ)]



六星占術でお聞きしたいことがあります。 霊合星人同士の相性ってどうなんでしょう? ちなみにその2人は「火星人(-)の霊合星人」と「金星人(-)の 霊合星人...



posted by ダダ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

no-title


細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)に[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術天王星人(-)の、今年六月の運勢はいいですか? 木星人(+)についてもわかれば教えてください。


六星占術の相性について 木星人と天王星人は相性が良いらしいのですが (男)天王[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人と天王星人は相性が良いらしいのですが (男)天王星人+申 (女)木星人-未 この組み合わせはどうですか?


六星占術。木星人と天王星人 どなたか占って頂けませんか? 彼→木星人(-)亥 私[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術。木星人と天王星人 どなたか占って頂けませんか? 彼→木星人(-)亥 私→天王星人(-)丑 です。 木星人が<生月殺界>という時に生まれたら不吉な相性みたいで 見方が分かりません(ノ_・。) 宜しくお願いします!





六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









生月殺界に生まれた木星人(-)[占い]



生月殺界に生まれた木星人(-)は、 男の場合、天王星人とは相性はよくないとのこと。 結局、相性がよい星人は居ないということですか?



posted by ダダ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)について


六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽≦)O


六星占術の木星人は生真面目な努力家 で常識人が多いとされてるけど、その友人運は[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の木星人は生真面目な努力家 で常識人が多いとされてるけど、その友人運は 一風変わってるとも聞いたんだけど本当ですか?


六星占術にお詳しい方、回答お願いします。 私は、木星人(−)霊合星人です。今、[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術にお詳しい方、回答お願いします。 私は、木星人(−)霊合星人です。今、大殺界の渦中です。 今後何が起こり有るか、あと何か気をつけなければならない事があれば、教えてください。ちなみに、彼は同じ木星人(−)、霊合星人ではありません。よろしくお願いします。





Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)

Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)
Book 7. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Read by Mark Nelson. Playlist for The Hunchback of Notre Dame by Victor Hugo - Books 1-11: www.youtube.com The Hunchback of Notre Dame free audiobook at Librivox: librivox.org The Hunchback of Notre Dame free eBook at Project Gutenberg: www.gutenberg.org The Hunchback of Notre Dame at Wikipedia: en.wikipedia.org View a list of all our videobooks: www.ccprose.com




六星占術による木星人の運命〈平成17年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命〈平成17年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









☆惑星☆[天文学]



自分の誕生日とかには、‘~座とか、誕生星っていうのがありますよね。それで、惑星とかでもそういうのがあると聞いたんですが本当にあるのですか~?何月生まれは、木星、金星...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

no-title


六星占術について詳しい方お願いします。 私は天王星人+で、7月に 木星人-の方と[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について詳しい方お願いします。 私は天王星人+で、7月に 木星人-の方と別れました。 六星占術をネットで相性を調べたところ相性100%と書いてありましたが、 2人とも今年は大殺界のようです。 別れは必然的だったりしますか? 占いが全てではないですが…^^;


六星占術。木星人と天王星人 どなたか占って頂けませんか? 彼→木星人(-)亥 私[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術。木星人と天王星人 どなたか占って頂けませんか? 彼→木星人(-)亥 私→天王星人(-)丑 です。 木星人が<生月殺界>という時に生まれたら不吉な相性みたいで 見方が分かりません(ノ_・。) 宜しくお願いします!


六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人(-)未 天王星(+)申 の相性を教えてくださいO(≧▽≦)O





六星占術による天王星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による天王星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術に詳しい方[占い]



。 彼のお母さんは熱心に六星占術を信じていて彼もその影響を受けて大きな買い物などをする時は必ず占いの結果を参考に行います。 きっと結婚も占いの結果も踏まえて考えるはずで...



posted by ダダ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術についてです。 ちょっと気になったので調べたところ 水星人(+)でした[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術についてです。 ちょっと気になったので調べたところ 水星人(+)でした。 水星人(+)の基本性格などを教えて下さい。 信じないほうがいいなどという解答はいらないです。


六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっと片思いしている人との間柄をはっきりさせようと思うのですが。 お願いします。


六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁をもつと本人の運がなくなる?ようなことを聞いたことがあります。 私は土星人(−)、主人は天王星(−)で息子(長男)が水星人(−)なのですが、子育てをどうしていけば本人によいのか迷っています。 水星人の皆様で、親との関係に対する感情やこういうことはされたくないとか、何かアドバイスいただけませんか? 子どもはまだまだ小さ








六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)

六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)
価格:¥ 560









六星占術の星は毎年変わるの?[占い]



六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+...



posted by ダダ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって聞いたんだけど本当ですか?


六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方 水星人+です。 今年の運勢はどうなんでしょう。 去年からずっと片思いしている人との間柄をはっきりさせようと思うのですが。 お願いします。








六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









六星占術 水星人(-)霊合星人の方[占い]



六星占術にすごく興味があります。私は六星占術 水星人(-)霊合星人です。同じ水星人(-)霊合星人の方、もしよければどのような人生を送られているかまた職業とご...



posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


六星占術の霊合星人について、詳しく教えてください。 私は水星人(−)霊合星人な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の霊合星人について、詳しく教えてください。 私は水星人(−)霊合星人なのですが、 霊合星人のことがよく解らないので、 すみませんが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。


六星占術について。 火星人の霊合星人って、火星人と水星人の半分半分の性格なんで[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について。 火星人の霊合星人って、火星人と水星人の半分半分の性格なんですか?? 性格を詳しく教えて頂きたいのですが… あと、火星人(+)霊合星人と金星人(+)の相性ってどうなんでしょうか?? よろしくお願いしますm(__)m





六星占術による霊合星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









霊合星人の解釈について教えて下さい。[占い]



私は『六星占術』で【霊合星人】に分類されます。 著書の中でも、霊合星人は普通の星より、良い時と悪い時の差が激しく、数奇な運命を辿るとも書かれていますが、 ...



posted by ダダ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

no-title


六星占術の相性について 木星人と天王星人は相性が良いらしいのですが (男)天王[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について 木星人と天王星人は相性が良いらしいのですが (男)天王星人+申 (女)木星人-未 この組み合わせはどうですか?


六星占術(細木数子)の天王星人(+)の人の今月(5月)の運勢を教えて下さい。 [エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術(細木数子)の天王星人(+)の人の今月(5月)の運勢を教えて下さい。 全体運、仕事運、なども教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。


六星占術に詳しい方お願い致します。 私(天王星人−、兎年)、相手(金星人+、寅年)[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方お願い致します。 私(天王星人−、兎年)、相手(金星人+、寅年) 結婚したらうまくいきますか?





六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









私は天王星人(-)霊合星人ですが・・・。[占い]



申し込まれています。 私が天王星人であるがゆえに、優柔不断さがでてしまっていて恥ずかしいのですが・・・前の結婚~離婚に至る経過が、細木先生の占いに思い当るところが多かっ...



posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の方にお伺いします。 水星人は家族との縁が薄いとか親と縁をもつと本人の運がなくなる?ようなことを聞いたことがあります。 私は土星人(−)、主人は天王星(−)で息子(長男)が水星人(−)なのですが、子育てをどうしていけば本人によいのか迷っています。 水星人の皆様で、親との関係に対する感情やこういうことはされたくないとか、何かアドバイスいただけませんか? 子どもはまだまだ小さ


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた んだけど本当ですか? 普通なら略奪行為は罰当たりな行為だと 思うのですが。








六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









水星人(+)の霊合星人です![占い]



細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は...



posted by ダダ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011について


六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、なかなか上手く付き合えません。友人はほとんどが火星人(+)(-)なので、火星人とはとても気が合うと思っていたのですが …。 嫁姑という関係だからなのでしょうか? 今後上手くやっていけるか不安に感じてます。


細木数子の六星占術で火星人−について詳しく知りたいです。 細かいことまで情報が[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術で火星人−について詳しく知りたいです。 細かいことまで情報があったらお願いします。 総合 恋愛 仕事などタイプで火星人はどういうタイプの感じが多いのか知りたいです。


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?








六星占術 こころの作法

六星占術 こころの作法
価格:¥ 1,575









大殺界中に転職、引越しをしてしまったらどうすればよいでしょう?[占い]



私は細木数子さんの六星占術によれば火星人のーなのですが、去年は年運、月運ともに停止という真っ只中に転職と引越しをしてしまいました。これは後で知ったのですが振り返...



posted by ダダ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術の土星人はセックスがタブーとのことですが 本当のことだと思いますか? [エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の土星人はセックスがタブーとのことですが 本当のことだと思いますか? 自分の周りでも土星人にあたる人は頑固で人付き合いが 苦手な人は多いものの、それほどプレイセックスを嫌う人は いなそうな感じですが。


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。


六星占術なんですが土星人でも浮気する人って絶対にいますよね? いくら目安とはい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術なんですが土星人でも浮気する人って絶対にいますよね? いくら目安とはいえあれだけ土星人や木星人は真面目だと書いているのですからあれ読んで信じて土星人木星人だからとお見合いをして相手を選んで結婚したはずなのに浮気したよーっていうのってありましたか? ちなみに私の知っている金星人と水星人は浮気なんかしない一途な人達です。 むしろ神経質で潔癖症なくらいです。 変ですよね?








六星占術による土星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 51)

六星占術による土星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 51)
価格:¥ 560









土星人と金星人…[占い]



こんばんわ。 六星占術でいろいろなサイトを見てまわっていて、 どうも土星人と金星人の相性はとてもよいと書かれてありました。 しかしここでふと疑問に思ったのですが...



posted by ダダ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

