【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年01月02日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1981,10,6生♀


六星占術で水星人(+)霊合星です。 霊合星とはどんな意味があるのです?詳しく教え[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人(+)霊合星です。 霊合星とはどんな意味があるのです?詳しく教えて下さい。








六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









六星占術の星は毎年変わるの?[占い]



六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+...



posted by ダダ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術によると 火星人プラスなんでよ。 全然わからないんで、 細かい火星人プラ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術によると 火星人プラスなんでよ。 全然わからないんで、 細かい火星人プラスの特徴を教えて下さい。


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の火星人について。 2011年今年の 火星人− 火星人+ この2つの運勢が知りたいです。分かる方、詳しい方がいましたら教えて下さい(>_<) 宜しくお願いします。








六星占術による火星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 53)

六星占術による火星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 53)
価格:¥ 560









結婚に向かない?[占い]



両脳タイプ また子供も占ってみたところ、母親の影響大だねと言われました。私のような結婚生活;) ●しし座 ●九紫火星 ●(...



posted by ダダ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011について


六星占術によると 火星人プラスなんでよ。 全然わからないんで、 細かい火星人プラ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術によると 火星人プラスなんでよ。 全然わからないんで、 細かい火星人プラスの特徴を教えて下さい。


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人(−)、亥年、女です。 相手は、木星人(+)霊合星人、寅年、男です。








六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による木星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









火星人(+)で、今年海外へ[占い]



六星占術でいうところの火星人(+)です。今年は健弱という年にあたり 春くらいから突発的に家族が病気になったりしています。考えてみると12年前も苦しい年でしたし、その12年前...



posted by ダダ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって聞いたんだけど本当ですか?


六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1981,10,6生♀


六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?








六星占術による霊合星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による霊合星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 560









六星占術の星は毎年変わるの?[占い]



六星占術 の星は毎年変わるのですか? 下記サイトで2007年と2008年の運勢を見ました。 http://6sei.from.tv/6sei/ 1972年12月22日生まれです。 2007年は火星人+ですが、2008年は水星人+...



posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011について


六星占術なんですが土星人でも浮気する人って絶対にいますよね? いくら目安とはい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術なんですが土星人でも浮気する人って絶対にいますよね? いくら目安とはいえあれだけ土星人や木星人は真面目だと書いているのですからあれ読んで信じて土星人木星人だからとお見合いをして相手を選んで結婚したはずなのに浮気したよーっていうのってありましたか? ちなみに私の知っている金星人と水星人は浮気なんかしない一途な人達です。 むしろ神経質で潔癖症なくらいです。 変ですよね?


六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]



六星占術ですが… 女性、木星人(−)霊合星人(卯) 男性、土星人(−)(丑) 相性を教えて下さい。 木星人(−)霊合星(卯)の良い相性、悪い相性も合わせてお願い致します。


六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」と言われました 殺界は三年続くらしいのですが、今年も自分は大殺界なのでしょうか 誰か答えてください よろしくお願いいたします








六星占術による土星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による土星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









結婚したいなって思う人があらわれたのに大殺界が気になって[恋愛相談]



火星人のプラスと土星人のプラスでよくなく唯一火星人のプラスは寅年の人とは相性がよいのです。まだ1度しかあってないけどこれから会う約束もしたけど結婚もした...



posted by ダダ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相性チェキL-iPhoneアプリ紹介 / iPhone5動画解説について


六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくな[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術で水星人(+)の私ですが水星人は晩婚型で家庭運に恵まれない人が少なくないようですが、やっぱり水星人は本当にそうなのでしょうか?


六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で、水星人(−)は今年どうでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 1981,10,6生♀


六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?








平成23年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫)

平成23年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









水星人(+)の霊合星人です![占い]



細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)について


六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、土星人と木星人の相性について教えてください。 私は、木星人(−)、酉年、女です。 相手は、土星人(−)、酉年、男です。


六星占術の相性について質問します。 木星人+と天王星人+の相性ってどうなんでし[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の相性について質問します。 木星人+と天王星人+の相性ってどうなんでしょうか。 ちなみに生まれは同い年です。


六星占術で『木星人』だったかたに質問です。 ズバリ!『水星人』をどう思いますか[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で『木星人』だったかたに質問です。 ズバリ!『水星人』をどう思いますか? 最近知り合った木星人(+)の男性が気になってます。 彼はとても賢く、自分の意見もしっかりと持ってるのに、 そんな自分の意見を表立って主張するような事もなく 常時控え目で周囲に気を配るような人です。 水星人(+)の私は、そんな彼の穏やかさに惹かれ 彼の前では警戒心はおろか緊張感もまるでナシw 知り合って間もない頃から





Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)

Book 07 - The Hunchback of Notre Dame Audiobook by Victor Hugo (Chs 1-8)
Book 7. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Read by Mark Nelson. Playlist for The Hunchback of Notre Dame by Victor Hugo - Books 1-11: www.youtube.com The Hunchback of Notre Dame free audiobook at Librivox: librivox.org The Hunchback of Notre Dame free eBook at Project Gutenberg: www.gutenberg.org The Hunchback of Notre Dame at Wikipedia: en.wikipedia.org View a list of all our videobooks: www.ccprose.com




六星占術による金星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)

六星占術による金星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









女性が大殺界中の結婚[占い]



てあることがいくつも当てはまり怖くなった程。 それ以来、全部全部六星占術に頼っているわけではありませんが、ここぞ!という時は 六星占術が気になって仕方ありません。 そ...



posted by ダダ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Part 2 - The Picture of Dorian Gray Audiobook by Oscar Wilde (Chs 5-9)について


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?


六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?





Part 2 - The Picture of Dorian Gray Audiobook by Oscar Wilde (Chs 5-9)

Part 2 - The Picture of Dorian Gray Audiobook by Oscar Wilde (Chs 5-9)
Part 2. Classic Literature VideoBook with synchronized text, interactive transcript, and closed captions in multiple languages. Audio courtesy of Librivox. Playlist for The Picture of Dorian Gray by Oscar Wilde: www.youtube.com Cast: NARRATOR -- Martin Geeson Lord Henry Wotton -- David Goldfarb Dorian Gray -- Algy Pug Basil Hallward -- Anthony Sibyl Vane -- Miss Avarice James Vane -- David Lawrence Duchess of Monmouth -- Availle Victor -- Martin Geeson Francis -- Simon Pride Cab Driver -- Simon Pride Parker -- Elizabeth Klett Lord Fermor -- Anthony Lady Agatha -- Sarah Duchess of Harley -- Hannah Harris Sir Thomas Burdon -- Terence Taylor Mr. Erskine -- Frank Booker Mrs. Vandeleur -- Mary-Beth Blackburn Lady Henry -- Susanna Mrs. Vane -- Arielle Lipshaw Mrs. Leaf -- Rebeka Harris Mr. Hubbard -- Frank Booker Alan Campbell -- Ernst Pattynama Lady Narborough -- Elizabeth Klett Lady Ruxton -- Mary-Beth Blackburn Adrian Singleton -- Joseph Lawler Woman -- Lucy Perry Sir Geoffrey Clouston -- Mark F. Smith Gamekeeper -- Martin Geeson Gardener- Joseph Lawler Young Man -- Elizabeth Klett Old Gentleman -- Mark F. Smith Constable -- Joseph Lawler The Picture of Dorian Gray free audiobook at Librivox: librivox.org The Picture of Dorian Gray free eBook at Project Gutenberg: www.gutenberg.org The Picture of Dorian Gray at Wikipedia: en.wikipedia.org View a list of all our videobooks: www.ccprose.com




平成23年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫)

平成23年版 六星占術による火星人の運命 (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術各星人別ラッキーカラー[占い]



六星占術での各星人別 火星人 木星人 水星人 金星人 天王星人 土星人 それぞれの星人の 幸運な色 不幸な色や 幸運なもの 教えてもらえません...



posted by ダダ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

no-title


占い、六星占術 霊合星人 天中殺、 私は“生まれ年も、生まれ月も停止の天王星人([エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



占い、六星占術 霊合星人 天中殺、 私は“生まれ年も、生まれ月も停止の天王星人(+)霊合星人”です。しかも、母が大殺界の停止の時期に私は生まれました。 霊合星人って家族や兄弟と縁がうすいのですか?! 今まで経験で感じたのは、親がかまいすぎると、かえって私自身に迷いが出てしまったりしました。 逆にほっとかれると、気楽な感じもします。 (いつも浮き沈みは激しいですが、なんとか1人でやり遂げて


六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の詳しい方 私は霊合星人の天王星人+なのですが9月から気持ちのもやもや が晴れない感じがずっと続いています。 今年来年 大殺界ですか? もしくはさらに大殺界に向かって悪くなりますか? もしくは別に占い的に は悪くないですか? 教えてください お願いします。


細木数子さんの六星占術について。 私は六星占術のことについては詳しく知らないの[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子さんの六星占術について。 私は六星占術のことについては詳しく知らないのですが、友達が先日調べてくれたんです。 私は3人家族ですが、旦那と娘が2人共、霊合星人というものでした。これは何か、スゴいんでしょうか?





六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による天王星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









どうなんでしょう?[その他(ライフ)]



六星占術でお聞きしたいことがあります。 霊合星人同士の相性ってどうなんでしょう? ちなみにその2人は「火星人(-)の霊合星人」と「金星人(-)の 霊合星人...



posted by ダダ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

美輪明宏 今の力士の食事について皮肉を込めて語るについて


美輪 明宏 と、 細木 数子、 どちらが 好きですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



美輪 明宏 と、 細木 数子、 どちらが 好きですか?


美輪明宏と細木数子がケンカをしたということが女性誌に載っているようなのですが[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



美輪明宏と細木数子がケンカをしたということが女性誌に載っているようなのですが、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。


細木数子と美輪明宏 言葉を信じるならどっちですか? できたら、その理由も教えて[エンターテインメントと趣味>芸能人]



細木数子と美輪明宏 言葉を信じるならどっちですか? できたら、その理由も教えてください。








OMoROSEのの開運ブレスレット 福袋セット  女性用Mサイズ(手首の太さ16cmまで)セドナのスピリチュアルカウンセラーが選ぶパワーストーン

OMoROSEのの開運ブレスレット 福袋セット  女性用Mサイズ(手首の太さ16cmまで)セドナのスピリチュアルカウンセラーが選ぶパワーストーン
価格:









細木先生は、病気ですか?[俳優・女優]



細木先生をテレビで見ると顔が揺れているのですが・・そのような病気なのですか?(何の) それとも加齢によるものなのでしょうか?



posted by ダダ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイザーラモンHG sunrise sunsetについて


細木数子より爆笑問題の番組に出てる占い師さんの方がよく占い当たっているような[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



細木数子より爆笑問題の番組に出てる占い師さんの方がよく占い当たっているような気がするのですが、まぐれなのでしょうか?乙葉の結婚も言い当てたんですよね?


細木数子と爆笑問題の出ている番組をたまたま見たんですが、 細木数子さんが、自殺[健康、美容とファッション>メンタルヘルス]



細木数子と爆笑問題の出ている番組をたまたま見たんですが、 細木数子さんが、自殺未遂した人に、 「死んだらいい。両親に葬式代の200万を預けろ。地獄に落ちなさい。睡眠薬飲んでる?余計に寝れなくなるからやめなさい。」 とタバコをふかしながら怒鳴っていたのですが、 弱い人間に対して強く言うのは、効果的にプラスなんでしょうか?マイナスなんでしょうか? そもそも、プラス思考の人と、マイナス思考の人って生


今、細木数子と爆笑問題のテレビ番組をやっているんですが、久々テレビ登場の細木[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



今、細木数子と爆笑問題のテレビ番組をやっているんですが、久々テレビ登場の細木数子さんが、江原、美輪さんにズバリ言うわよ。 と新聞の番組欄にありましたが、見逃してしまいました。 細木さんは江原さんと美輪さんに何をズバリ言ったんですか?








この人が出ている番組は見ない(見たくない)[アンケート]



私の場合は、これまでは細木数子と泉ピン子でした。 偉そうな物言いが、聞いてて不愉快になるので。 最近、島田紳助が滋賀県を馬鹿にする発言を繰り返しているのを見て、島田紳助...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

梅宮アンナvs 細木数子について


縁起の良い 入籍日ってありますか? 彼 1969年04月09日 私 1982年07月20日 デス。[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



縁起の良い 入籍日ってありますか? 彼 1969年04月09日 私 1982年07月20日 デス。 ちなみに 息子が 1999年05月21日デス。 何度か 占い系の番組で 細木数子が 『この年に籍を入れたのがいけなかったのね』って やっているのを みました。 詳しい方 宜しくお願いします。


細木数子さんの占いに関してですが、私は1986年8月18日生まれで天王星人(+)です[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子さんの占いに関してですが、私は1986年8月18日生まれで天王星人(+)です。占いの中に大殺界中に結婚すると何もかもうまくいかないと書いてありました。その大殺界は2011年、2012年、2013 だそうです。そして、2010年11月13日(占いの内容は知りません)結婚をしました。 ちなみに旦那は1980年7月12日生まれの火星人(+)です。。 結婚後知ったのですが、大殺界と結婚した年が非常


【六星占術】について、詳しい方アドバイス下さい。近々結婚予定です。 入籍日・挙[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



【六星占術】について、詳しい方アドバイス下さい。近々結婚予定です。 入籍日・挙式日・同居日のどれを重要視すればいいのでしょうか?六星占術でいう最適日を知りたいです。 男性:水星人(+) 女性:土星人(ー) 霊合 2012年 男性【立花】、 女性【健弱・陰影】 2013年 男性【健弱】、 女性【達成・停止】 2014年 男性【達成】、 女性【乱気・減退】 新居の完成予定日が2013年6月 ≪





梅宮アンナvs 細木数子

梅宮アンナvs 細木数子





平成25年 開運暦(手帳・ベージュ)

平成25年 開運暦(手帳・ベージュ)
価格:¥ 2,000








posted by ダダ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

携帯サイト「細木数子六星占術」のCM 2010年6月10日について


六星占術は当たらないの? 細木数子の番組で見栄晴がでていた時に 細木数子は「結[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



六星占術は当たらないの? 細木数子の番組で見栄晴がでていた時に 細木数子は「結婚できない」と鑑定していましたが 見栄晴は最近結婚したそうです 細木数子の六星占術と言うのは当たらない占いなのですか?


細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じてい[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術って? 細木数子の六星占術って当たってるんですか? 信じていないんですが…たまに頭をよぎって大殺界とか怖くなります。 自分は木星人の霊合星らしんですが普通の周期とも違うらしく数奇な運命に翻弄されるらしんですが、本当なんでしょうか? 何か嫌なんですけど…(T^T)


細木数子の六星占術って当たるのですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人]



細木数子の六星占術って当たるのですか?








六星占術による水星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









六星占術、大殺界の時期検索サイトありますか?[その他(ライフ)]



→ 陰影 → 停止 → 減退(→種子にもどる)にあてはめるしかないですか? この順はどの星でも同じですね? ちなみに六星占術をやっているのは細木数子さんだけですか? 彼女が名...



posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

レコーディングのエトセトラ ネタA細木先生について


細木数子の六星占術を信じますか?当たってますか? 有名な占いなので気になるので[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術を信じますか?当たってますか? 有名な占いなので気になるのですが、、。 大殺界の年とか、気にして何もしないように過ごすのは、馬鹿げているでしょうか? 35歳以上の方の回答をお願いします。 (自分の人生と照らし合わせて、実体験に基いた回答をお願いします。)


細木数子の六星占術の信者がとても多いようですが… あの占いは当たっていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子の六星占術の信者がとても多いようですが… あの占いは当たっていますか?


細木数子以外で六星占術について載っている本を探しています 細木数子はあまり信用[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



細木数子以外で六星占術について載っている本を探しています 細木数子はあまり信用していないので… 何か良い本を知っている方がいたら教えてください








六星占術による水星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による水星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









細木数子の六星占術、信じてますか?[アンケート]



細木数子の六星占術、信じてますか?



posted by ダダ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

no-title


平成25年版の六星占術の本、各星人の性格が大幅に書き換えられていませんか?な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



平成25年版の六星占術の本、各星人の性格が大幅に書き換えられていませんか?なんで? 中でも木星人がひどい。 大胆で、攻撃的で、自尊心が強いなどと今までの記述ではにはなかったようなことが書き加えられており、まるで今まで火星人に抱いていたイメージそっくりなのです。 それと最も痛い事は、木星人唯一の拠り所でもあった「大器晩成」のお株が完全に水星人に奪われている事です。 いや、折角大殺界を抜けたと思ったら


今さら細木数子先生の占い… マイケルジャクソンや戦国武将、織田信長など金星人は[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



今さら細木数子先生の占い… マイケルジャクソンや戦国武将、織田信長など金星人は華やかさがある分なぜか人生の終り頃には右肩下がりに見えるのは私だけでしょうか? 細木数子さんの話で生き急ぎは自滅になる。ゆっくり生きなさいと言ってた言葉がいまだに頭をよぎります。芸能界の沢尻エリカさんやオセロの中嶋さんやNEWSキャスターの小林麻耶さんも金星人ですが今後の事が若干気になります。皆様はどう思われますか?


タロットでも四柱推命でもなんでもよろしいので、どなたか占っていただけないでし[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



タロットでも四柱推命でもなんでもよろしいので、どなたか占っていただけないでしょうか? 3年間片思いしてた人がいました。 でも、どこにいるのかも何をしているのかも分からず、先の見えない恋に疲れました。 いつも好きになる人は既婚者や彼女のいる人だったので、自分の想いを殺して涙ばかり流してきました。 そろそろ普通の恋がしたいです。 愛し愛されるような幸せな恋愛がしたいです。 まだ誰とも付き合った事がな




posted by ダダ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

no-title


1988年10月7日 天王星人+ (霊合星人) 来年の運勢はどうでしょうか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



1988年10月7日 天王星人+ (霊合星人) 来年の運勢はどうでしょうか?


六星占術に詳しい方教えてください 私はいつもあるサイトで生年月日を入力すればす[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象]



六星占術に詳しい方教えてください 私はいつもあるサイトで生年月日を入力すればすぐ割り出せるところをよく利用していましたが 妹に私のも調べて欲しいと言われ 久々にサイトを開くと、無くなってました 妹は、天王星人の霊合星人ということは分かっています 妹が知りたいのは今年の運勢だそうです ちなみに1977年4月8日生まれです 確か財政だったような・・・ 詳しい方教えて下さいよろしくお願いいたします


六星占術? だと私たちの結婚はどうでしょうか? 私/天王星人(−)霊合星人 彼/土[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術? だと私たちの結婚はどうでしょうか? 私/天王星人(−)霊合星人 彼/土星人(−) 2014年に私の仕事の契約が切れるので、その時に入籍予定です。 早まるのはかまわないと思っていますが、それ以上延びるのは… 相性も含めて、どうなんでしょう? 相性が悪くても、彼以外の人は考えられませんが、知っておきたいです。 よろしくお願いします。





細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成25年版 (ワニ文庫)

細木数子の「六星占術」あなたの運命開運の箱 平成25年版 (ワニ文庫)
価格:¥ 4,060








posted by ダダ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

