【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2007年01月02日

占い・六星占星術・早見表。 ズバリ言うわよ!の番組、去年のコーナーより引用!

細木数子六星占術早見表、TBSの正式な番組サイト「ズバリ言うわよ!」

細木数子六星占術早見表わーい(嬉しい顔)

あなたは何星人でしたか?

もう去年の番組でしたがって、書かなければならない、新年なんですね!

で、使える細木さん早見表ですが年度の繰越に注意ですよ〜!!!!!



毎週火曜日夜9時、ズバリ言うわよ!より

細木数子
滝沢秀明とくりぃむしちゅー、上田氏と有田氏が脇を固める。

ゲストをスタジオに招き輝かしい経歴(オモテ年表)を紹介。その輝かしい経歴に隠された知られざる裏側(裏年表)を元にトークを展開していきます。
最後は細木数子による裏年表の検証と共に、幸せへのアドバイスをするコーナー。

「幸せになりたい女性」を総勢100名集め、「女性の幸せ」に焦点を当てて細木数子を中心にトークを展開。
与えられたテーマを元に女性の疑問、質問を細木数子が時に厳しく、時に優しく女性の幸せについて答えるコーナー。

結婚願望が強い独身女性を細木数子が熱血指導!
靴磨きから、Yシャツのアイロンがけ、冷蔵庫の収納まで細木流で伝授。そして幸せが掴める立派な花嫁に育てるべく毎回のテーマにチャレンジ!

あの細木数子がおばあちゃん細木に変身して子供達の前に!
普段、大人が答えられない子供達のお悩み「どうしてわたしは産まれたの?」など永遠のテーマともいえる素朴な疑問に難なく対処!


ズバリ言うわよ!の番組、コーナー紹介より引用!!!!!

早見表です!!!!

TBSズバリ言うわよ!にリンク
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

