【占い】あなたに起こり得る不幸を回避する方法。

2013年02月07日

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人は家庭に恵まれないけど 木星人は友人に恵まれないって本当ですか?


六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人同士の相性は どのような特徴を持っていますか?


六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の水星人と木星人は略奪行為が 運を伸ばすキーワードになってるって聞いた んだけど本当ですか? 普通なら略奪行為は罰当たりな行為だと 思うのですが。








六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)

六星占術による水星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 56)
価格:¥ 560









水星人(+)の霊合星人です![占い]



細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は...



【関連する記事】
posted by ダダ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたりごと(RADWIMPS) 歌ってみた (詳細に歌詞)について


六星占術の質問です。私は火星人(−)の霊合星人なのですが、霊合星人は自分の持っ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術の質問です。私は火星人(−)の霊合星人なのですが、霊合星人は自分の持っている星の他にも、運命盤で対極する星の特性も持っていると書いてあります。そして、火星人は木星人の運命を併せ持っているとのこと ですが、具体的には、火星人(−)と木星人(−)の二つの運命を併せてみればいいということですか。 運命盤について、しらべても具体的に出ていないし、良く分からないので、具体的に、シンプルにおしえていた


六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方、火星人と木星人の相性について教えてください。 私は、火星人(−)、亥年、女です。 相手は、木星人(+)霊合星人、寅年、男です。


六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で−の火星人と+の水星人の相性はいいんですか?








六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









結婚したいなって思う人があらわれたのに大殺界が気になって[恋愛相談]



も火星人のプラスと土星人のプラスでよくなく唯一火星人のプラスは寅年の人とは相性がよいのです。まだ1度しかあってないけどこれから会う約束もしたけど結婚もし...



posted by ダダ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

相性がチェックできるアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介について


火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



火星人【−】の有名人 六星占術において火星人(−)の有名人とその人たちの「火星人っぽい」エピソードや特性、来歴を教えてください。


六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、な[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方教えてください。 私が火星人(+)、姑が火星人(-)なのですが、なかなか上手く付き合えません。友人はほとんどが火星人(+)(-)なので、火星人とはとても気が合うと思っていたのですが …。 嫁姑という関係だからなのでしょうか? 今後上手くやっていけるか不安に感じてます。


六星占術では 火星人+ー の関係はどうなのでしょうか。 元夫(火星人ー)と私の友[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術では 火星人+ー の関係はどうなのでしょうか。 元夫(火星人ー)と私の友人(火星人+)が恋に落ち、現在とても幸せそうです。 私からみて 二人とも似た者同士にも見えるのですが。。。。。 元夫とはいへ 長い年月一緒にいた彼だけに、私の友人と関係が出来たなんて。。。。。。おまけに 離婚が成立してからは 二人とも堂々とした態度で 子供にも接しています。 私は精神的にかなり参っています。 この火星人








六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)

六星占術による火星人の運命(平成25年版) (ワニ文庫)
価格:¥ 580









火星人-の零合星人です。[その他(恋愛・人生相談)]



六星占術で僕は火星人-の零合星人です。今年の運気は健弱・陰影ですが、転職と結婚を考えています。小殺界なので、避けたほうがよいとのことで本で読みました。来年も達...



posted by ダダ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の神様☆人生をコントロールする方法について


六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人の子供を授かると 扱いにくく両親の特に父親の運気が 衰えるって聞いたんだけど本当ですか?


六星占術で水星人(+)霊合星です。 霊合星とはどんな意味があるのです?詳しく教え[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術で水星人(+)霊合星です。 霊合星とはどんな意味があるのです?詳しく教えて下さい。


六星占術についてです。 ちょっと気になったので調べたところ 水星人(+)でした[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術についてです。 ちょっと気になったので調べたところ 水星人(+)でした。 水星人(+)の基本性格などを教えて下さい。 信じないほうがいいなどという解答はいらないです。








平成21年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫 J- 70)

平成21年版 六星占術による水星人の運命 (ワニ文庫 J- 70)
価格:¥ 580









水星人(+)の霊合星人です![占い]



細木数子さんの「六星占術による水星人の運命」という本を買いました。 (霊合星人の運命も一緒に) ですが、イマイチよく理解できません・・・。 水星人(+)の大殺界は...



posted by ダダ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011について


六星占術に詳しい方に質問です 土星人の方は 大体どのような、気質や性格の方が多[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術に詳しい方に質問です 土星人の方は 大体どのような、気質や性格の方が多いですか?


六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術・職場や学校で土星人、金星人、火星人といたら、金星人を土星人と火星人で取り合うことになる場合が多いですか?


六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]



六星占術について 自分は土星人(+)なのですが、「去年、土星人は大殺界だった」と言われました 殺界は三年続くらしいのですが、今年も自分は大殺界なのでしょうか 誰か答えてください よろしくお願いいたします








平成21年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫 J- 65)

平成21年版 六星占術による土星人の運命 (ワニ文庫 J- 65)
価格:¥ 580









六星占術について・・・(長文)[占い]



初めまして。宜しくお願い致します。 六星占術についてなのですが、疑問があるのです。 私は土星人-で今年は「安定」、来年から「大殺界&厄年」なのですが、付き合っている彼...



posted by ダダ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 細木先生負けるな@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

